神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

くらしを、おめかし。Vol.2

2016.03.03

くらしを、おめかし。Vol.2

 

リフォーム・DIY・横浜

 

取っ手を変えて、くらしを、おめかし!

 

こんにちは!りふぉーむ工房だんらんです!
「くらしを、おめかし。」シリーズをお送りします。
第二回は取っ手。
目にする機会も、使う機会も多いからこそ取っ手をおしゃれに変えましょう!

 

リフォーム・DIY・取っ手

ここを変えると一気に洗面が華やかになります!この取っ手(水栓ハンドル)は、写真のようなデザイン重視のもの以外にも、にぎりやすさを重視した実用的なデザインのものもあります。お気に入りのハンドルにすることで、日常がちょっぴりおめかしされますよ。

リフォーム・DIY・取っ手
ちょっと変わったところだと、洗濯機の取っ手。こちらも水栓ハンドルです。木目のあたたかみに加えて、手前に引くだけで水が出るという利便性も高ポイント。お洗濯が楽しくなりそうです!

 

 

リフォーム・DIY・取っ手

 

 

こちらはまさに取っ手。箪笥や小物入れの取っ手です。
同じ材質、同じカラーの取っ手を合わせるのは間違いのない組み合わせ。既製品に多くみられる取っ手です。もちろんこれでもかわいいのですが、ひと工夫加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

リフォーム・DIY・取っ手

 

 

リフォーム・DIY・取っ手

 

 

リフォーム・DIY・取っ手

 

 

あえて異素材のものや色が違うものを合わせてみると、がらりと印象が変わります。使い慣れた家具も、まるで新しく我が家にやってきたかのような新鮮さ。

取っ手の向きを使い勝手に合わせて自由に変えられるのも、くらしやすさを実現する上で簡単にできる工夫のひとつ。「この向きじゃなきゃだめ!」なんてことはありません。あなたの思い付きで、毎日のくらしをちょっとおめかししてみませんか。

だんらんのショールームでもおすすめの取っ手を販売しています。お気軽にお越しください!

 

 

リフォーム・DIY・取っ手

▲ショールームでは取っ手を1つ¥500〜販売しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム