神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ

お知らせ

悩み|-だんらんスタッフブログ-|

2023.05.25

こんにちは、若井です。

私、現在進行形の悩みがあるんです。
親孝行になるのか、余計なお世話になるのか・・・。

皆さん、N-NOSEってご存じでしょうか?
ガンを発見する簡易キットみたいな物なのですが。

いつも聞いているラジオのパーソナリティさんが、N-NOSEでガンを発見し
手術の為お休みをして復活されたんです。
そこではじめてN-NOSEを知って、これはいいと思い
両親に「送るよ~」って簡単に言ったのですが、

いざ調べだすと、
「ガンリスクあり」でも病院で調べたら特に異常なしなんて事が結構多いらしく
病院での検査が超高額!!
でも、リスクありなんて言われたら調べないで放置なんて出来ないですよね。

ラジオの方の様に本当にやってよかったと言う場合と、
単に怖がらせて終わりという場合もあり。

これは手を出すべきなのか、出さないべきなのか。

悩み・悩み・答えが出ず今日に至る。

若井でした。

「趣味はなんですか?」|-だんらんスタッフブログ-|

2023.05.12

こんにちは、新谷です。

今回は趣味について書いてみようと思います。

面接の時や他愛無い会話の時でも趣味を聞いたり聞かれたり、、

釣り?ゴルフや読書、スポーツ観戦?スノボ?

いろいろあるけれど お菓子作り って聞いたことない

ドラマなんかで出てくる、趣味、お菓子作り

実際に会ったことない(笑)

せっかくのゴールデンウィーク、卵も普及し始めたので

紅茶(アップルティー)のシフォンケーキを久しぶりに作りました。

優雅な休日を過ごしリフレッシュ!!

なぜ趣味にしてるのか? それは・・・・

たくさん食べたいから! 

子供の頃、母がつくってくれて、家族で分けてちょこっとになる

自分で作れば解決。  

母のレシピを引き継いで

いろいろ作れる様になったが当時を思い出しほわほわする。。。

ってことで母の日は親孝行してくる

去年のブログにUPしたけど今年も筍掘って旬をいただきました!

子供の日もあったので春巻き兜も

なかなか充実した連休をすごすことができました。

お客様の声|リフォームご満足度アンケート(カウンター交換工事ほか)

2023.05.08

りふぉーむ工房だんらんで、実際にリフォームをされたお客様の声をご紹介致します!

<リフォーム内容> カウンター交換工事ほか

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

コーディネーターをはじめ担当された業者さん、職人さん達の知識や人柄が最高でした!ていねいな仕事をされておりとても信頼できる施工でした。最後のクリーニング仕上げまで、大満足しております。大変ありがとうございました!!

 

≫ りふぉーむ工房だんらん お客様の声

 

 

 

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム