神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ

お知らせ

お客様の声|リフォームご満足度アンケート(浴室/洗面/トイレリフォーム)

2023.06.27

りふぉーむ工房だんらんで、実際にリフォームをされたお客様の声をご紹介致します!

<リフォーム内容> 浴室リフォーム/洗面所のリフォーム/トイレのリフォーム

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

渡辺真弓様には大変お世話になりました。工事のことについてはまったく素人でどこをどうしたら良いのか分かりませんでした。ただ浴室と洗面所、トイレのリフォームだけやっていただきたいと思っていました。細かい所まで考えつきませんでした。壁の色・床の色・浴槽・洗面台等実際に器材(?)を見につれて行ってくださいました。私が思ってもない所まで渡辺様がよく考えてすばらしい浴室・洗面所が出来上がりました。親戚の者に自慢してみせています。本当にありがとうございました。工事の方も早い時間から遅くまで作業をていねいにやってくださいました。ありがとうございました。

 

≫ りふぉーむ工房だんらん お客様の声

 

 

 

お客様の声|リフォームご満足度アンケート(浴室リフォーム)

2023.06.26

りふぉーむ工房だんらんで、実際にリフォームをされたお客様の声をご紹介致します!

<リフォーム内容> 浴室リフォーム

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

希望どおりにリフォームしていただき毎日快適に入浴しております。この度は大変お世話になりありがとうございました。

 

≫ りふぉーむ工房だんらん お客様の声

 

 

 

大工一筋|-だんらんスタッフブログ-|

2023.06.23

大工の東郷です。

今回は 過去にやった懐かしい写真が出てきたので少しだけお見せしますね!

上棟式の直前の写真です
今現在のプレイカットではなく手刻みで建てた新築の物件です
屋根の1番高い所で上棟祝の飾りを付けているのが私です!

今ではリフォームが主流でこういった大きな現場はないですが 
これからも職人としてのプライドを持って 
新しいものや難しい現場に 挑んで行きたいと思っています! 

エアコン洗浄|-だんらんスタッフブログ-|

2023.06.08

これからが本格的なシーズンになりますエアコン洗浄に立ち合ってきました。
皆さんもご承知の通り、エアコン内部に汚れが溜まりますと、エアコンの効率が悪くなり、電気代も掛かってしまいます。

また、内部に繁殖したカビにより、イヤ~な臭いや健康へも悪影響を及ぼしてしまいます。
とは言え、自分ではフィルター掃除や市販のエアコン洗浄スプレーを買ってきての内部洗浄くらいしかできないし…なかなか素人では大変な作業ですよね。

そこでプロにお願いしてエアコンの内部洗浄を行いました。

養生をして、専用の洗剤でしっかりと汚れを落とし、洗浄して、最後にカビを死滅させる為の薬剤を噴霧して終わりました。

文面で説明すると簡単なのですが、やはり素人にはなかなか難しい作業だと思います。
そこはさすがプロ!手際よくしっかりと洗浄していました。
洗浄水も、こんな真っ黒な水が出てきました。

こんなに汚れた風を浴びてたなんて…考えただけでもゾッとします。
掃除完了後のエアコンの風は臭いもなく快適でした。

皆さんもエアコンの効きが悪くなったとか嫌な臭いがしてきたら一度、プロによる洗浄をお勧めします!

大月

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム