神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

くらしを、おめかし。Vol.1 

2016.02.26

スイッチカバーを変えて、くらしを、おめかし!

 

リフォーム・DIY・横浜

 

こんにちは!りふぉーむ工房だんらんです!

今回は「くらしを、おめかし」と題して、普段の暮らしを少しおしゃれに変えるアイデアをシリーズにわたってお送りします。

第1回はスイッチカバー。

 

何気ないスイッチのオンオフに、ちょっと心ときめく変化をつけて、おうちのスイッチカバーをおめかししてみませんか?

リフォーム・DIY・スイッチカバー・陶器 リフォーム・DIY・スイッチカバー・陶器

こんな白い陶器のデザインはインテリアの種類を選ばず、すんなりと溶け込んでくれます。

ちょっと高級感も出るので、明かりをつける動作もなんだか優雅になりそう。陶器なので、汚れがつきにくいのも嬉しいポイント。

リフォーム・DIY・スイッチカバー・陶器 リフォーム・DIY・スイッチカバー・陶器

 

こちらは柄が描かれたデザイン。キッチンや子供部屋など、ワンポイントのかわいらしさを演出するのにもってこいです。トイレやお風呂など、殺風景になりがちなお部屋も明るい雰囲気にしてくれます。

 

リフォーム・DIY・スイッチカバー・陶器

 

こちらはキャニスターがあしらわれた、ちょっと変わったデザイン。こんな立体のモチーフがついたカバーもあるんですね。自分好みの個性的なものを見つけたときには、お気に入り度合いも格別です。

このほかにも、温かみのある木目のものやシャープな印象のステンレス素材のもの、色が鮮やかなものなど、たくさんのスイッチカバーがあります。だんらんのショールームでもおすすめの素敵なスイッチカバーを販売しているので、お気軽にお越しください♪

 

リフォーム・DIY・スイッチカバー

▲ショールームでは木目のスイッチカバーを販売しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ!

保存

保存

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム