神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ

お知らせ

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(戸建て室内全面リフォーム)

2022.06.29

りふぉーむ工房だんらんで、実際にリフォームをされたお客様の声をご紹介致します!

<リフォーム内容> 戸建て室内全面リフォーム

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

お蔭様で、室内の全面リフォームが完成し、出来具合は施工前に比べて見違えるほどで、室内が綺麗で明るくなりました。費用でもハウスメーカーの見積に比べてリーズナブルな金額で、家賃収入とローン返済で収支はプラスになる見通しです。良かった点は見積作業と施工管理で同じ方(大月さん)が担当となり作業確認して頂いたことです。大手ハウスメーカーでは出来ないことです。その効果は見積と施工でアンマッチな結果が無く、工事進捗がスムーズに進み、品質でも期待通りの出来具合でした。貴社とお付き合い出来て、大変ありがとうございました。

 

≫ りふぉーむ工房だんらん お客様の声

 

 

 

ハクの生い立ち|-だんらんスタッフブログ-|

2022.06.24

大工の東郷です。

さて今回は うちのハク(猫)の生い立ちのようなものをお話しします。

ハクの右目には今でも消えない傷があります。

まだ子供で野良時代に兄弟で遊んでいたらカラスに襲われてしまって

兄弟はお空に、ハクは目をつつかれているところを、

前の飼い主さんが助けたそうです。

そのあと飼い主さんの方でイロイロ諸事情もあり、

ご縁あってわが家で暮らすことに(^_-)-☆

健康にすくすくとそだったが相変わらず先住猫とは

うまくいかないけど、マッタリゆっくり過ごしてます!(^o^)

 

繋いだ命、大切に最後まで可愛がります!

長生きしてこれからも癒して下さいね(^^)/

と言うことで今回はこの辺で(^-^;

蒸し暑い日が続くようになりましたが

皆様、熱中症にはお気をつけください。

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(給水給湯管更新工事)

2022.06.16

りふぉーむ工房だんらんで、実際にリフォームをされたお客様の声をご紹介致します!

<リフォーム内容> 給水給湯管更新工事

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

いつも親身になって下さり有難うございます。

 

≫ りふぉーむ工房だんらん お客様の声

 

 

 

水辺の危険な生物|-だんらんスタッフブログ-|

2022.06.09

リフォームコーディネーターの大月です。

最近も趣味の釣りで良い気分転換をしています。
暖かくなり、釣りに出掛けると厄介な生物と水辺で遭遇してしまいます。

一つは誰もが知っているエイです!

ご存じの通り、エイの尻尾には毒針があり、刺されると激しい痛みに襲われ、細胞が破壊され壊死を起こすそうです。
最悪の場合はアナフィラキシーショックで死に至る事もあるそうです。
エイは浅場の砂地に隠れている事が多いので、これから時期、波打ち際での水遊びや潮干狩りの際は皆さん注意してください。
水深1mにも満たない浅場を悠々と泳いでいるのをよく見かけます。

この写真もルアーにヒットしてきたのですが、尻尾を鞭の様に振り回し、もの凄く怖い思いをして、エイには海へと帰って頂きました。

もう一つはあまり聞いたことがないヌカカです!

体長は1~2㎜程の小さなハエ目の昆虫で家畜や人を吸血します。
実際、刺されてしまいましたが、その痒みは蚊とは比べものにならないくらい痒く、
2箇所程刺されただけでしたが、手がアンパンの様に腫れて熱を持ち、患部は水ぶくれになってしまいました。

あれから3週間経った今も治ってません…
水辺でBBQなどをする時は気を付けてください。

今回は水辺の危険な生物でした。

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(ガスコンロ・レンジフード他)

2022.06.03

りふぉーむ工房だんらんで、実際にリフォームをされたお客様の声をご紹介致します!

<リフォーム内容> ガスコンロ・下台(ナイスアップキャビネット)・レンジフード設置工事

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

小さな工事にも関わらず何度も打ち合わせに来て下さり感謝しております。当初は昔ながらのコンロの交換をお願いする予定でしたが、実際に見に来て下さったので思いがけなく少しランクアップしたものでも設置できることが分かり思い切ってレンジフードも交換。短時間でこんなにスッキリきれいになるなんて、ととてもうれしかったです。担当者の方が実際の使い勝手をよく考えて工夫して下さったので大変満足しています。ありがとうございました。尚、今後、給湯器交換、トイレの便座交換等お世話になるかと思います。またよろしくお願いいたします。

 

≫ りふぉーむ工房だんらん お客様の声

 

 

 

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム