神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

|今月のチラシ | 2023年8月~9月

2023.09.01

こんにちは、りふぉーむ工房だんらんです。

9/1は防災の日ということで。各地で避難訓練の実施をしていたりメディアで取り上げられていることも多いですよね。弊社でも来週実施予定です👷

いざというときの備えが大事なのはわかっているけれど・・・

ついつい先送りにしてしまう(あるある)

このところは自然災害では水害が多く起こってます。

ゲリラ豪雨や台風が連続してやってきたり

想定外の事態がごく当たり前に起きてがけ崩れ・浸水といった被害も増えています。

ご自宅の大雨・台風対策はお済みでしょうか?

今月配布中のチラシ「住まいの防犯&台風対策」より

暮らしの悩みを解決する、りふぉーむ工房だんらんおすすめのリフォームをご紹介致します!

防犯性アップ!台風やゲリラ豪雨対策にも!

今お使いの雨戸はそのままで新しく窓シャッターが取り付けられる後付けシャッターです

台風やゲリラ豪雨など強い雨風がある時はもちろん、空き巣などのガラス破りによる侵入を防ぎ、外出時や就寝時も安心です。さらに電動シャッターなら毎日の開閉がなくラクラク便利♪住まいの防犯性や快適性が向上します。

文化シャッター 後付け電動シャッター

【工期1日~】

台風による危険な飛来物から家をタフに守る!

実は結構進化している雨戸!断熱性能や防護性能が搭載されたシリーズもあります

断熱性を備えた防護断熱タイプは2枚の鋼板の間にウレタン断熱材を注入。断熱性に優れた雨戸パネルです。台風などによる危険な飛来物から窓ガラスが割れるのを防ぐだけでなく、外の不快な音・強い風雨や雷の音を軽減します。

LIXIL 取替雨戸パネル(防護断熱タイプ)

【工期1日~】

急な雨にも慌てなくてOK雨滴が侵入しにくい網戸!

従来の網戸ネットの約1/160の細かさで花粉・ダスト・粉塵・小さい虫の侵入もシャットアウト!

花粉やホコリは通さずきれいな空気に換気できます。また外部からの視界を遮る効果(透過率60%)があり、プライバシー保護にも役立ちます。

住江織物株式会社 クロスキャビン(網戸用ポリエステルハイメッシュネット)

詳しくは、りふぉーむ工房だんらんにてお伺いしますので

検討中のリフォーム内容と一緒にご希望等をぜひお聞かせください🎵

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム