神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

やっぱり家族と一緒が癒される|だんらんスタッフブログ|

2024.03.06

今回は またまた家の家族を紹介します❗️(^-^;

少し前にハクと言う雄猫のお話をしましたが、
実はもう一匹、ミキという雌猫もいます‼️(^-^;

2匹はあまり仲良くはないですが個々に甘えてきます❗️
この子はもともと地域猫として皆に可愛いがられていましたがある日大ケガをして家の玄関でうずくまっていました❗️病院に連れていき手術でした‼️

退院後は家の猫として飼うことに‼️(>_<)
半野良なのに家の犬の散歩にもついてくるほど慣れていた子

今ではすっかり家の猫‼️
見ているだけで癒される‼️

これからも見守っていこうと思っています‼️(^-^;

東郷

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム