神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

ショールームに行ってきました part2|-だんらんスタッフブログ-|

2023.12.13

リフォームコーディネーターの渡辺です。
大月に続き、ショールーム見学のお話です。

私のご紹介は『サンゲツ』。
壁紙、床材、カーテン、椅子生地など内装材を幅広く扱っているメーカーで
インテリア業界の最大手として知られています。
内装に興味のある方なら必ず知っていると言えるメーカーですね。

品川駅前のグランドセントラルタワー4Fにあるのですが、その入口を入ると天井が高く
広がりのある圧巻の空間に内装材がずらりと並んでいます。

クロスのサンプル、床材サンプル、カーテンサンプル等、当たり前ですが全て揃っていて、
どこから見て良いか悩むくらいです。
いつもカットサンプルを取り寄せていますが、ショールームに飾ってあるのは、もっと大きく
とても見やすいです。

沢山あってワクワクします。

サンプルの展示だけでなく、おしゃれな空間演出もあり、見ているだけで楽しい空間です。
お客様に提案する私たちの仕事としては、是非見ておくべきだと感じました。

店内は女性のお客様が結構いて、サンプルを見ながら検討されていました。
予約無しで誰でも見られるのでインテリアに興味のある方は一度足を運んでみて下さい。

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム