神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

横浜のリフォーム・リノベーション中の現場をご紹介!施工現場レポートvol.10

2016.01.12

横浜のリフォーム現場についてお伝えします!

 

みなさま、あけましておめでとうございます!

本年もだんらんをどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、去年から続けてきた横浜F様邸の現場レポートもそろそろ終わりが近づいてまいりました。

 

リフォーム 横浜 旭区 全面

 

こちらは去年の年末に撮影したものですが、ご覧のとおり外観は見違えるほどキレイになっています!

 

リフォーム ビフォー

リフォーム 横浜 旭区 全面

 

上の写真がビフォーの時のものなのですが、このように比べてみても玄関まわりなどがかなり変わっているのが分かるかと思います。

 

リフォーム キッチン 横浜 旭区 海老名

 

室内にはシステムキッチンが入りました!

 

リフォーム キッチン 横浜 旭区 海老名

 

IMG_7973

 

建具も入り、残すところクロスと細かな作業だけといった状況です。完成したお住まいの写真は明日撮影予定なので、近日中にこちらでもお知らせいたします♪

 

 

それでは〜!

 

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ!

保存

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム