神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

施工現場レポートvol.33(神奈川県横浜市)

2019.03.13

こんにちは!りふぉーむ工房だんらんです。

 

今回もフルリノベーションの現場をリポートいたします!
過去のレポートはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

前回までの解体が終わり、今回の取材から本格的な大工工事がスタートいたしました!

 

 

 

ちなみに今回は大規模なリフォームということもあり、
自社大工を含む3人の大工さんが住まいを作り上げています。

 

ところ変わって、こちらはお住まいの2階部分。
前回の撮影時と見比べても新規に配管が取り付けられる等、
こちらも着々と工事が進行しています。

 

 

▲前回撮影時

 

▲今回撮影時

 

 

 

撮影中も職人さんの手により、配管がどんどん伸びていきました。

 

 

▲断熱材や窓なども続々と運ばれてきました。出番はもう少し先なので、絶賛待機中です。

 

 

 

撮影中も刻一刻と現場の風景が変わっていくので、
次回撮影時にはどう変化しているのか、とても楽しみです。

 

 

 

それでは!

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ

 

 

 

 

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム