神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

施工現場レポートvol.24(神奈川県横浜市)

2017.11.29

こんにちは、りふぉーむ工房だんらんです。

引き続き、神奈川県横浜市にある一軒家の1階部分の全面リフォームの現場をお伝えいたします。

 

 

解体から1ヵ月が経ちましたが、リフォーム工事の進捗も順調そのもの。前回までは無かったキッチンが付き、後は壁紙などの内装作業のみとなってきました。

 

 

ちなみにこちらはリフォーム前にお客様にお見せした完成後のイメージCG。比較してみてもイメージとかなり近い仕上がりになっていることがわかります。

 

 

ちなみにこの日の作業は、壁紙クロスの下処理であるパテ塗りを行っておりました。

 

このふわっとしたメレンゲのようなものがパテです。

 

 

それを職人さんがビス止めなどで凹んだところに丁寧に塗っていき、壁紙がキレイに貼れるように平らにしていきます。

 

 

 

次回の現場レポートでは完成後の姿をお見せできるかと思いますので、お楽しみに!

 

 

 

 

*だんらんの実際の施工の様子をyoutubeでご覧いただけます!
現場レポートあわせて是非こちらも御覧ください!

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ

 

 

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム