神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ

お知らせ

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(トイレリフォーム・外壁一部修繕)

2018.11.27

<リフォーム内容> トイレリフォーム、外壁一部修繕

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

空家状態でも維持はしたかったので、鍵を預け最初と最後以外すべてお任せしました。直接工事しない場所の洗濯機の上にもカバーして下さったり、留守中でも手を抜くことなく丁寧にやって下さいました。さらに、部分的外壁塗装もリーズナブルにやっていただき本当に感謝しています。何度も足を運んでいろいろご提案下さった渡辺真弓さん・現場の兒玉さん、古家の維持にまた助けていただきたい方々でした。

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(キッチンリフォーム)

2018.11.26

<リフォーム内容> キッチンリフォーム

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

今回のキッチンリフォームには素晴らしい担当者の方に恵まれ見積もりから施工に至る迄、大変お世話になりました。施工には、親切なスタッフの方に心から感謝しております。料理作りも、食事も毎日楽しく明るい台所が有ってこそで老夫婦にとってこれからの人生をもっと大切に送れます。本当に有難う

施工事例を更新しました!

2018.11.15

施工事例を更新いたしました。

こちらからご覧ください。

自治会館の多目的トイレリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*だんらんの実際の施工の様子をyoutubeでご覧いただけます!
現場レポートあわせて是非こちらも御覧ください!

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム