神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ

お知らせ

施工現場レポートvol.21(神奈川県横浜市)

2017.10.26

こんにちは、りふぉーむ工房だんらんです。

 

今回の現場は、神奈川県横浜市にある一軒家の1階部分の全面リフォームです。襖で仕切られていたキッチンスペースと和室を繫げて一部屋にし、広々とした使いやすいLDKに変更するのが今回の一番大きなポイントです。

 

▲キッチンから見た現況写真。襖の部分だけ天井が低いので空間に広がりがありません。

 

 

▲こちらがお施主様にご提案したリフォームCGパース。
襖の部分は「梁」と言い、構造的に取り除けない部分ですが、それを現状よりかなり上にあげることで空間に広がりができました。

 

 

この日は解体初日。職人が迅速に作業を進めていきます。

 

 

 

作業を撮影中、住まいにこんな素敵な落書きを発見!
この想いに応えられるよう、より一層気を引き締めて行きたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらのリフォーム現場の様子は随時更新していきますので、是非御覧ください。

 

 

 

 

 

それではまた!

保存

保存

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(給湯器交換工事ほか)

2017.10.13

<リフォーム内容> 給湯器交換工事ほか

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

今度は急な連絡にもかかわらず迅速かつとても丁寧な対応をしていただきとても良かったと感じております。
これからも何かあればお願いしていこうと思っております。

お客様の声|リフォーム満足度アンケート(浴室・洗面・トイレリフォーム)

2017.10.13

<リフォーム内容> 浴室・洗面・トイレリフォーム

<今回の対応について>

<その他ご意見・ご感想など>

予想外の猛暑の中、黙々と作業を続けて頂き、又、リフォームの為、様々な予想外の状況が発覚したりと、作業のやりづらさもあったかと思いますがよく対応して頂き、有り難うございました。こちら側の使い易さを考えて頂けているのが実感できた点が良かったと思います。駐車場の件でご心配をおかけしてしまいました。皆様(きちんとご挨拶できなかった業者の方々も含めて)お体に気をつけて下さい。

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム