神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

増税前!春のリフォームキャンペーン開催のお知らせ

2019.03.01

 りふぉーむ工房だんらんでは、3/1より「春のリフォームキャンペーン」を開催致します。

第1弾は、標準工事費込みのプランで分かりやすい!とご好評をいただいているリフォームパックをご用意致しました。気になっていたトイレや洗面所をまるごとキレイにしたい方には、おすすめのプランです。

■開催期間:2019/3/1~4/30

対象商品

[1] トイレリフォームパック

 

 

ここがおすすめ
・節水4.8Lはもちろん、汚れにくい快適便器
・標準工事費込みの大特価で、トイレ+内装(天井・壁・床)まで一新!

[2] 洗面所リフォームパック

ここがおすすめ
・大容量サイズながら、スタイリッシュで美しい陶器製ボウル
・標準工事費込みの大特価で、洗面所+内装(天井・壁・床)まで一新!

\さらに/
3月ご成約&4月ご成約限定の特典をご用意!

なんと…トイレリフォームパックと、洗面所リフォームパックのアクセントクロスサービスです!

※アクセントクロスとは…壁の一部分に違う壁紙を貼り、お部屋のアクセントにすることです。
(写真は同系色でコーディネートの例)

色の効果で部屋が広く感じたり、好きな色柄で個性を表現できるなど、空間の印象を変える効果があります。“アクセントクロスサービス”は

3~4月限定のご成約特典です。お見逃しなく!

 

今年10月には消費税が10%に増税されます。

リフォームのご予定がある方は早めの準備が必要です。
直前は駆け込み需要といって依頼や工事が集中し、通常より工期がかかる可能性がございます(2014年に消費税が8%に引き上げられた際と同様に、今回も駆け込み需要が起こることが予想されます。)

増税直前の駆け込み需要を避けてリフォームをするには、春から動くことをおすすめします。


上記のキャンペーン、リフォームに関するご相談

■お電話(9:00-17:30 日・祝除く) tel:0120809373

メールフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム