神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

施工現場レポートvol.30(神奈川県横浜市)

2019.02.07

こんにちは!りふぉーむ工房だんらんです。

 

さて、今年最初の現場レポートでは、フルリノベーションの現場をお伝えいたします。

 

 

鉄骨造、築50年になるこちらのお住まい、ご両親の家を受け継ぐにあたり、子世帯の住みよい間取りに変更したい。住まい自体が老朽化しており、外壁・防水をしっかりしたいとのご要望があり、地元で信頼のおける業者にリノベーションを依頼したいとの思いから、だんらんにお声掛けいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のとおり、こちらのお住まいは経年劣化だけではなく、部屋数も多く、入り組んだ構造になっています。
だんらんとしては不要な部屋をなくすことで間取りを整理しシンプルで住みよい間取りをご提案させていただきました。

 

これから解体へと入っていくので、住まいがどう変化していくのかお楽しみに!

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

「施工現場レポートvol.30(神奈川県横浜市)」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム