神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

施工現場レポートvol.29(神奈川県横浜市)

2018.08.24

こんにちは!りふぉーむ工房だんらんです。

 

お盆休みをいただいてしまったため、約一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、以前からお伝えしていた神奈川県横浜市にある2階建ての中古戸建のリフォームが先日完成いたしました!

 

 

以前は仕切りがなかった2階の空間でしたが、間仕切りができ使いやすい空間に、さらにまた、クロスも張替えお部屋が明るくなりました。

 

 

また、お部屋には室内用物干し竿がつき、利便性がアップいたしました。

 

 

階段には手すりが付きました。

 

 

 

お風呂、トイレ、洗面所も一新されました。とくにお風呂は優しい色合いに生まれ変わり、毎日の入浴が楽しくなりそうな空間に変わりました。

その他いくつかの箇所のリフォームも無事に終わり、
お客様のご希望に沿った住まいに生まれ変わりました。

 

今回の物件の現場レポートは以上となります!また次のお住まいの現場レポートでお会いしましょう!

 

それでは!

 

 

 

 

 

*だんらんの実際の施工の様子をyoutubeでご覧いただけます!
現場レポートあわせて是非こちらも御覧ください!

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム