神奈川のリフォーム工房 だんらん

トップページ > お知らせ >

お知らせ

施工現場レポートvol.26(神奈川県横浜市)

2018.07.17

こんにちは!りふぉーむ工房だんらんです。

 

今回の現場は神奈川県横浜市にある2階建ての中古戸建のリフォームの現場をお伝えします!
今回のリフォームでは、躯体工事などは行わず、壁紙や水回りなど、経年劣化をしている箇所や、お施主様のご希望に合わせた間取りのリフォームを行っていきます。

 

 

 

水回り部分はご覧の通り、全く使えないというほどの経年劣化ではありませんが、かなり年代が経っているものなので、機能性を考えるとリフォームを行うべき箇所です。

 

和室の入口には引き違い戸をつけ、傷んでいる壁紙もリフォームいたします。

 

こちらの和室の押し入れも改修いたします。

 

 

階段には手すりを。

 

 

二階の居間は一部屋を二部屋にして使いやすくいたします。

 

 

今後もこちらの物件の状況をお伝えいたしますので、ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*だんらんの実際の施工の様子をyoutubeでご覧いただけます!
現場レポートあわせて是非こちらも御覧ください!

横浜・旭区・海老名・神奈川県・リフォームをお考えの方はりふぉーむ工房 だんらんへ

 

 

 

 

シンサナミ公式 [Facebook] [Instagram] [YouTube] [LINE]もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

メールフォーム

0120-809-373

メールフォーム